HIRO PAL MEETING Vol.1
二子玉川 アレーナホール 1995年10月10日


 この日は、娘たちと4人で参加しました。
 この時、ひろさんの出演したテレビ番組のビデオテープが流れました。「いつも上機嫌」がテーマソングになっているお年寄りむけの早朝の番組にゲスト出演されたもの、深夜番組「殿さまのフェロモン」出演時のもの、tulip時代に出演したドラマの一場面(すごく珍しいものです)など。その時のひろさんの役は、サラリーマンです。
 ピアノの弾き語りで「マーガレット」が披露されました。ひろさんのバラードはすてき。
 高橋ひろの情報ダイアルの録音をみんなでしました。「高橋ひろのポプシクルラヂオ」の放送が東海ラジオで始まるというお話がありました。1332KHz、深夜のAM放送なので、聞こえると思うから、みんなも聴いてくださいといってました。
 新しいアルバム「new horizon」の中から、数曲、聴きました。「ホワイトジーンズ」「恋の病棟303」「イリュージョン」だったかな???「くちびるがほどけない」は、ひろさんは、アルバムバージョンの方が、お気に入りみたいです。
 帰りに、ひろさん一人ずつと、2shotでの写真撮影をして、そのかたがた一人一人と握手してお話をしてくれました。私の住所を覚えていて下さったのには、感激しました。ほんとに記憶力のいいひろさんですね。


もどる
HIRO PAL MEETING にもどる。