HIRO TAKAHASHI すごくいい事の前兆


1997.11.2. Nissin Power Station

 久しぶりのフルバンドのコンサート。いつものメンバー5人で参加。すごくパワフルなステージで、会場は最初から盛り上がりました。会場の音量も全開、お客さんも、今夜は弾けようと思ってたから、最初からとても、テンションが高かった。演奏者もいつもと違う方たち、『ひろ』さんの服装もちょっとラフな感じ。今までなんとなく胸にたまっていたものを、一気に発散した感じ。次々に演奏される曲たち。待ってたんだ。こんなコンサートを。全国から集まったファンの想いに答える『ひろ』さん。ウーン感動してしまった。リクエスト曲を紹介したり、ファンの名前を読んでくれたり、ファンイベントののりもありました。アンコールのアンコールでは『ともしび』を歌ってくれました。何かジーンとして、『ひろ』さんの瞳に涙が光っていたような気がしました。何か特別な時間だったような・・・・・・

musicians
ギター:鈴木健治
ベース:角田敦
キーボード:光宗信吉
コーラス、パーカッション、ギター:土橋雅樹
サックス、フルート:佐藤宏信
ボーカル:高橋ひろ

live menu

1、君じゃなけりゃ意味ないね
2、新世界
3、イリュージョン
4、パティオでドッキリ(POPSICLE版)
5、ママがくじらをつれてきた
6、神様の言う通り(POPSICLE)
7、眠りたいのに(未発表曲)
8、にじんで見えない
9、イチゴのくちびる(新曲)
10、ソーダファウンテン(新曲)
11、キッスエンドラン
12、太陽がまた輝くとき
13、恋の病棟303
14、ことほぎ
Ec.1、美しい弱み(新曲)
Ec.2、いつも上機嫌
Ec.3、吉祥寺
Ec.4、ともしび


もどる