TOKYO ACOUSTIC NITE VOL.32
in Nissin Power Station


1997.9.17. Nissin Power Station

出演者:Tokimasa,古家学、高橋ひろ、KIT16,小山卓治
 この日は4人の参加。アコースティクライヴだけど、ロック系の人が多くて、高橋ひろさんが、異色に思えました。良かった。
 この日の『ひろ』さんのステージは、人の声の美しさを、ハーモニーの美しさを見せつけるステージでした。演奏者の声が美しく混じり合い、厚みのある響きを作り出していました。『翼をください』から自然の流れで『新世界』に入り、終曲の『いつも上機嫌』では、みんなの声が見事に響き合いました。演奏者も聴衆も大満足のステージでした。
 その後、HIRO PAL MEETEING Vol.4 in 熱海のバスの中で、この日の演奏が流れたのですが、やはりあの迫力には迫れないなと思いました。この感動は、言葉では言い表せない。そんな宝石のような時間でした。

musicians
ギター:エルビン井川
ベース:小野田清文
キーボード:岡田玄
パーカッション:本田義博
サックス:佐藤宏信
ボーカル:高橋ひろ

live menu
1、新世界
2、ソーダファウンテン(新曲)
3、You Still Believe in Me(僕を信じて)
4、いつも上機嫌


もどる