TOKYO ACOUSTIC NITE VOL.36


1998.2.1. Nissin Power Station

 出演者:ITOGA、高橋ひろ、TSUNTA、谷口崇、堂島孝平、鈴里真帆

 この日は3人の参加。この日のひろさんは、白いセーターにチェックの緑のズボン、ギターをかかえての登場。最初から知らない曲。リズム、前奏は知ってる曲ににていたので、一緒に手拍子して歌いだそうとしたら、メロディーが違っていてアレ!という感じでスタートしました。美しい声と迫力にはじめから引き込まれてしまいました。プログラムも『高橋ひろ』ファンを意識されたのか、未発表作品が中心で、いつも新鮮な『ひろ』さんを味わう事ができました。3曲めの『月の近い夜』は以前POPSICLE時代によく歌っていた曲でいい曲だと思っているんだけど、今でも通用するか歌ってみたい。感想が聞きたいなと言ってました。歌われた曲がCDになるといいなと思っています。

musicians
キーボード:前嶋康明
サックス:佐藤宏信
ギター、ボーカル:高橋ひろ

live menu
1、Pure
2、僕のロビン
3、月の近い夜
4、眠りたいのに
5、いつも上機嫌


もどる