HIRO PAL MEETING Vol.5 in OSAKA


1998.3.21.大阪AXESS 阪神梅田ショールーム

 参加者が多かったので、2回公演になりました。私たちは1回めの公演に参加しました。新幹線に乗って大阪まで!日帰りで大阪まで遠いな!でもやっぱり『ひろ』さんに会いたくて3人ででかけました。
 MEETINGはTalk(DJ風)コーナーとVTR上映、未発表音源の披露の後、コンサートでした。この日の『ひろ』さんは黄色のシャツに白い模様の入った黒いズボンでした。すぐ目の前に『ひろ』さんがいる。近すぎて、ドキドキしました。視線をどこに置いたらいいのか迷ったけれど、やっぱり『ひろ』さんの顔をみていました。プログラムは春を意識した選曲でした。

musicians
サックス他:佐藤宏信
ギター、ボーカル:高橋ひろ

live menu
1、吉祥寺
2、考えすぎないで
3、3月29日花曇り
4、あの娘に2度キス
5、待ち合わせ
6、僕のロビン
7、いつも上機嫌


もどる
HIRO PAL MEETING にもどる