HIRO PAL MEETING Vol.6 in 伊豆長岡


1999.11.13  伊豆長岡  倶楽部ベリエーロ



 このファンイベントには、三女と二人での参加でした。採れ漁れバイキングでお腹いっぱいになった後、 特設ステージでひろさんの歌声が聞かれました。簡単な装置のにわかづくりのステージでも、ひろさんの歌声は、すごいパワーを持っているなと思いました。同行の娘も、こんな簡単な装置なのに、ひろさんすごい!とか、言ってました。会場の雰囲気は、ライブ前に行われた、カルトクイズ、イントロあてクイズの余韻も残って、なごやかなものでした。最初の曲からみんなの手拍子がおこり、バラードには、静かに聞き入るという、高橋ひろファンは、音楽の楽しみ方を心得ているなと思いました。ひろさんがギターをかかえてのアコースティクライヴ、メドレーの形式でした。服装は、淡紫のセーターにグレイのスラックスでした。

live menu
1、Kiss & Run
2、ごめんねまくら
3、サーフサイドモーメント
4、勝ったも同然
5、月光
6、夜明けのページボーイ
7、太陽がまた輝くとき
8、ホワイトジーンズ
9、いつも上機嫌

*HIRO PAL MEETING Vol.6 in 伊豆長岡についての、全体のレポートは、ファンクラブ HIRO PALのページでお届けします。

お知らせ!!!!
このページのライブレポートが、高橋ひろさんのファンクラブの会報「HIRO PAL Vol.16」に、掲載されました。


もどる
HIRO PAL MEETING Vol.6 にもどる